6/16(月)~6/21(土)にかけてスカパー!のすべてのお手続きができない期間が発生いたします。

いつもスカパー!をご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび、スカパー!では、お客様情報管理システムの大規模メンテナンスを実施するため、
6月16日(月)から6月21日(土)にかけてすべてのお手続きができない期間が発生いたします。
お客様には多大なるご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申しあげます。
お手数ですが、6月に各種手続きをご希望のお客様は早めの手続きをお願いいたします。
(チャンネル等の解約手続きをされる場合は、いつ手続きされても月末まではご視聴いただけます)
なお、本期間中においても、お客様がご契約中の放送サービスは全て通常通りご視聴いただけます。

※ ご不明な点がございましたら、スカパー!カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※ スカパー!オンデマンドは一部時間帯でご視聴いただけなくなります。

8194

詳しくはこちら

システム障害により、引き続き、現在も全てのスカパー!カスタマーセンターのサービスが停止しております。

現在停止いたしておりますカスタマーセンター・公式サイトでのお手続きについて、
下記の通り再開の見込みとなりましたので、ご報告いたします。

■カスタマーセンター(電話)での受付再開:7/3(木)10時~予定
■公式サイト(Myスカパー!を含む)での受付再開:7/7(月)9時~予定

皆様へ大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。